人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温 森 ~ ぬくもり ~

*




*_a0167790_22152698.jpg





ジブン への オクリモノ












今日、yuki*michi サンから 荷物が届きました♪



先日のイベント 『12月の贈り物』 で

お店に行くことが出来なかったのですが

お取り置き(イベント後にもしあったらの条件)出来た




山田 雅子サンの 粉引きのしのぎ入り小皿》

上の写眞のマグは夏に初めて伺った時にお持ち帰りしたもので

これとお揃いの小皿です
 
100均の食器が普段使いの私にとって

このマグと小皿は超~贅沢品!

口当たりも好く、このマグでいただくお茶はホントに美味しいです♪





hand made cake Honey&cloverサンの りんごのドライフルーツ》

明朝、写真を撮ってからいただくつもりなので

まだいただいてませんが凝縮されたりんごの味を妄想中(笑)





ラッピングもめちゃくちゃ可愛くて♥

朝まで待てず夜の室内で撮ったのですが

多分・・・ボツっぽい(涙)




兎にも角にも

いくつになっても

『オクリモノ』って響きの

waku-waku感

いいもんです♫
by nukumorij | 2011-12-15 22:59 | Aria