人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温 森 ~ ぬくもり ~

*

*_a0167790_14325178.jpg






* 残暑お見舞い申し上げます *











北海道も負けじと暑い夏です


昨日からお盆休みに突入!

ずっと行きたかった 『yuki*michi 』さんに

ムスメと姪っ子をお供にお邪魔して来ました

オーナーの ゆきサンは、とってもとっても笑顔がキュートで

すぐにほっこりと心奪われました(笑)

シンプルなのにとても風通しのよい空間のお店に

30℃超えの暑さも忘れられるくらい (ホントデス)

いっぱい、写眞撮らせていただきました

仕上がりがタノシミ♪


作家さんの品物がイッパイで

ムスメは一輪挿しと小さなアルミのバケツ、私はマグと minakoサンのポストカードを

お持ち帰り♪ 

一度、サヨナラしたのに姪っ子が 『ゆきサンと写眞撮りたい』と云い出し

戻ってお願いした次第・・・

車に乗ってからもしばらく 『ゆきサンすごく可愛い~癒された~』って

どうやら ヒトメボレ のようでした(笑)


その後、帯広の 『グリーン商会』で昭和のレトロ古道具を堪能(笑)

そして yumik*チャンのブログ見てマネっこして

カフェ ブーオ』さんに行ったのですが

暑さのあまり、ヤギもヒツジも馬も小屋から出て来てくれず

動物好きのムスメもガッカリ・・・


天気もスゴク好くって

カーステは 少女時代 のヘビロテ!

ムスメと姪っ子は踊りまくり、私は歌いまくりで

ハジケッパナシの女子旅でした(爆)

  


帰り路では

西の空には夕焼け

東の空にはマンマルお月様が

見守ってくれました。
by nukumorij | 2011-08-14 15:00 | Aria