温 森 ~ ぬくもり ~

*






a0167790_213556.jpg







* 暑中お見舞い申し上げます *

















昨日、今日と真夏日です。

北海道なのに

結構ムシムシしたりして。

明日も真夏日の予報。

これがこの夏のピーク・・・かな?



*



しばらくオヤスミしていた間に

色んなコトがありました。

小5のムスメが、ミニバスの少年団に入団。

以前から せがまれていたのですが

親の当番が億劫で待ったを掛けていたのです。

(親としてケシカラン・汗)

でも、やりたいコトを一所懸命ってダイジだし

お勉強タイプではないので(笑)

スポーツやってもらいましょう!ってコトに。



それと・・・今更ながら K-POPにハマリまして(笑)

ジャニーズにもヨン様にもハマらなかったのに

あと20歳若かったら・・・ライヴとか行っちゃってたりして(爆)

でも、ありがたいことに動画サイトで

そこそこ臨場感満喫中♪

子供たちが夏休みなので

ジブン時間も儘ならなくて

現実逃避であります!


日曜出勤も二週続いて

とにかくワタワタしてます。

来週は代休とお盆休み。

日帰りだけど遠出できればイイなぁ♪




久々に出したフィルムは惨敗モードだけど

また、のんびりご紹介しますので覘いてみてください*
[PR]
by nukumorij | 2011-08-05 21:28 | Aria