温 森 ~ ぬくもり ~

a0167790_20363513.jpg










まったりぃ~・・・

































G.W、立夏が過ぎ

久しぶりの更新です。

(ネタ切れだったけど出来上がって来た写眞も撃沈多し凹)


G.W(5/3~5/5)は 札幌(4年ぶり)+小樽(20年以上ぶり)へ行って来ました。

到着してホテルに車を預け地下鉄に乗って
駅前+大通りでショッピング♪
ネットで調べた店はことごとく裏切られ
ステラプレイスでは はぐれ者が出て
案の定、人に酔い疲れてしまい
早々にホテルへ退散(苦笑)
・・・田舎者の証なり・・・

二日目は、小樽へ足を伸ばしました。
ムスメのリクエストの『おたる水族館』へ。
イルカのショーは定員オーバーで観られなかったけど
意外と愉しめました♪
生憎の小雨模様で寒いのなんのって!
日本海と隣接してるので天気良かったら写眞撮りたかったなぁ~(トホホ)

・・・で、写眞は水族館の水槽の中。
うみがめチャンです
(これでも良い方なのだ・涙)


つづきは次回にて。






そして、待ちに待った
ゆったんDADサンのプロジェクト
フォトブックが完成しました~♪

ゆるりと御覧下さいませ。


a0167790_2219652.jpg




とてもステキな写眞たちとメッセージたち。

一日も早く東北や日本が元気を取り戻せますよう(願)

Pray for JAPAN!
[PR]
by nukumorij | 2011-05-14 21:03 | Aria